Mini Simmons Test Ride Vo.2

今日は、昨日通り過ぎた春の嵐が残してくれた波(胸サイズ)でMini Simmonsのテストライドをスタッフが行いました。

彼は、すっかり虜で、現在在庫の1本も自分が買いたいと申し出ているほど気に入っている。

ロースしてくるセクションにレールセットすると凄いスピードで走って行くとその感覚が相当気に入っているようだ。

前後加重だけコントロールすれば、ハングファイブで走って行けるし、レールをしっかり使いながらボトムからリップに上がって行くとトップでクルンと廻るローラーコースターが気持ち良く決まる。

テスト用のミニシモンズは、5’5″なので普段ロングボードのみ乗られている人にはちょっと短いが、中級者の人なら5’10あれば、充分楽しめる。

体力に自信が無かったり、ゆったりした波のポイントが多い人ならば、PeterのシェイプするMini Log6’3ならばかなり楽しめるでしょう。

ミッドレングスではない最新の短いオルタナティブなミニシモンズは、奥が深く、楽しめるサーフボードデザインである。センターに小さいフィンをつけてツインスタビはどうだろうかと社内でも議論されたが、ここはあえてクワッドにもせず、ツインのみで出来るだけSimmonsの品格をこわさないオリジナルに忠実なデザインのみで行こうと言う事になった。

そのミニシモンズより乗りやすく、色々楽しめるのがMini Logなのである。

是非、色んなサーフボードに乗って楽しんで欲しい♪ Surfing is free!

 

関連のあるページ:

Tweet about this on TwitterShare on Facebook1Share on Google+0Pin on Pinterest0